おめでとうございます | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

おめでとうございます

おはようございます

昨日の新婚さんいらっしゃいで

チェリー吉武さんとたんぽぽ白鳥久美子さんのリモート結婚式のオンエアがありました

数日前このブログで告知させていただきましたが

実は僕も出席させていただきました

リモートなので自宅のリビングからですが

二人の熱い愛がビンビン伝わってきました

そんな貴重な結婚式に参加させていただき光栄に思います

たぶん僕がいるのを気づいたのは世界中で僕だけかもしれません(笑)


どこにいるかわかるかな

亡霊みたいだな😃😃

収録の時ネタもやらせていただきましたが
カットされてました😃

でもそんなことどうでもいいくらい二人の結婚式は素晴らしかった


吉武さんガタイがいいから和装がすごく似合う
奥さんもとても綺麗です

お二人とも本当におめでとうございます

数日前このブログで家族でドラえもんの映画を見に行ったと書きました

自分以外で大人でドラえもんの映画見に行ったのなんてなかなか探すの難しいかなと思ってたけど

吉竹さんのブログを何気なく覗いたらドラえもんの映画を見に行ったと書いてました😃

とにかく吉武さんと奥さんにパワーを頂いたのでこれからも頑張ります

ワハハの堤真一
原田17才