時代 | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

時代

昨日好きだった歌を5曲ダウンロードしました

たまたまだけどみんなラブソングで

その5曲中4曲

歌詞に「ダイヤル回す」「ダイヤル見つめ」
「ダイヤルに指を」「ダイヤルからの」

ああ‥

時代って進んでるんだなと思いました

あとたまたま

スマホで県内の高校偏差値ランクがあって

見てみたら自分の通っていた高校が

当時下にあった高校に抜かされていて

当時上にあった高校を抜かしていた

ああ

時代って進んでるんだなと思いました

変わってないのは

慶應義塾高校がトップでした

ちなみに我が家から近くにある高校が

すごく偏差値が高くて出来れば娘に行って欲しいけど

難しいかな(笑)


富士山も去年行ったな
また行きたいな

ワハハの堤真一
原田17才