なにがあるか | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

なにがあるか

おはようございます

ネットのニュースで見たけど

あるタレントさんがラジオの生放送中

きついからやめたいと直訴するというニュースが載っていた

よくわかんないけど

大変だなと思いました

ただ擁護するわけでも何でもなく

こういう人がいないと芸能界って面白くないし

こういう人は社会では通用しないって批判の記事もあったけど

元々社会に出る気もないだろうからこれでいいのかなと思いました

代わりに出たいなと思ったけど

メジャーなグラビアアイドルから売れない40代の芸人にシフトチェンジはあり得ないか

ただ何があるのかわからないこの世界

そう

「何があるかわからない」

期待してるぜ!(何に?)

それではみなさん今日も一日頑張りましょう


読もうかな

ワハハの堤真一
原田17才