モチベーションとは | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

モチベーションとは

お疲れさまでございます

今でもなく今コロナのせいだけではなく

仕事がありません

そしてこんなこと書いていいか分かりませんけど

仕事がないからといってネタをストックするような

モチベーションもありません

でも昨日インターネットで

スガシカオさんが今コロナの影響でライブが全くなくて

でも曲作りするモチベーションが全く湧かないと言っていて

ホスト役のテリー伊藤さんが

それはあなたが天才だからだと

天才はストックは似合わないからそれでいいんですと言っていた

この記事を読んでネタをストックする気が

一気になくなりました(笑)

多分俺かなり誤解して記事を飲み込んでると思いますが😅😅


篠原涼子さんの嫌われ弁当(正式タイトル忘れた)を見た

女子高生とお母さんのお話

すごく良かった

ワハハの堤真一
原田17才