誕生日 | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

誕生日

昨日は娘の誕生日でした

何日も前から

「この日が誕生日!」とカレンダーを見ていた

俺も小さいときはそうだったなあ

お決まりのくら寿司に行った

美味かったな 誰の誕生日かわからないほど

かなりの量を食べました

帰宅して誕生日プレゼントをあげた

ニンテンドースイッチ

ソフトはどうぶつの森

ずっと欲しかったらしくかなり喜んでいた

でも今ゲームって進化してるんだな

やり過ぎ防止の為

アプリで管理出来るんだもんな

昔のゲームもダウンロード出来るんだよね

スペースハリアーやりたいな


そのうち抜くんだろうな 信じられん

ワハハの堤真一
原田17才