影響ありません | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

影響ありません

こんにちは

今日から Goto キャンペーンらしいですね

なんかいろいろ問題あるらしいですが

我が家はおとなしく家にいるつもりでしたので

特に影響ありません

先日近所の定食屋に行きました

以前も書きましたが

俺が世に出たらよくある

貧乏時代にお世話になった店的なコーナーに

ぜひ紹介したいお店です


唐揚げ850円

写真だと大きさなどがイメージできないかもしれませんが相当量あります

これにラーメン大盛り ご飯大盛り 
それを家族3人で分けながら食べます 
1600円 

たまひよ様
ラーメンご馳走様でした
本当に美味しかったです!

スノーボール様
くら寿司のランチは本当にお得です
でももう終わっちゃったかな?

kasiwagi様
テレビ見てくださってありがとうございました
もっと出れるよう頑張ります!

中年隊様
あの方と接点はありませんがやっぱり尊敬できる部分はたくさんあるのにもったいないなと思います

みなみ風様
いつも本当にありがとう
また娘と遊んでくださいね!

ワハハの堤真一
原田17才