おはようございます | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

おはようございます

おはようございます

今朝は家に一人でいます

洗濯してます

新宿モリエールのニュースが世間を騒がせている

モリエールは何度か舞台に出たことがあります

そこまで大きくない劇場だったと記憶してます

あそこで減らして100人ぐらいのお客さんって言ったら

結構密集してんのかなーって感じですね

イケメンも大変だな

ただ批判する人もわかるんだけどちょっと
力任せにボコボコ言い過ぎ感があるなあと思った

そんな中で鴻上尚史さんがどのぐらいの密度でどのぐらいの間隔でなどとにかくデータを徹底的に欲しいと言っていた

感情に任せ批判する人が大量にいる中素晴らしいなと思った

昔 そういえば鴻上尚史さんのオーディション受けて落ちたんだよね 

あの時受かった人とかまだ続けてのかな

というわけで今日も一日頑張りましょう


俺の部屋

ワハハの堤真一
原田17才