オーディション | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

オーディション

今日はオーディションでした

久々にテレビ局に行きました

楽屋に

オーディション受ける芸人が続々と入ってきたけど

みんなめちゃくちゃ若くて肌もピチピチして

希望に満ち溢れていたように見えた

自分の番が来て会議室に行った

全力でやらせていただきました

審査員の方は以前別の番組で見てくださった方で

俺のその時のエピソードを覚えていてくれた

嬉しかった

終わった後あそこはもうちょっと弾けるべきだったとか

笑顔が少なかったんじゃないかとか

色々反省点が出てきた

ただ総括して言えることは

続けられてる自分はホントに幸せ

これからも自分の環境に感謝して頑張っていきたい

全然芸人ぽくないな(笑)

我が家の裸電球切れた(特に意味は無い)

ワハハの堤真一
原田17才