久しぶり | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

久しぶり

昨日猫さんから電話があった

最近どうですかって気にかけてくれる電話だった

嬉しかったね

よくよく考えたら俺芸人と喋るのむちゃくちゃ久しぶりだったよ

最近のこと どうでもいいこと 大事なことを話しました

やっぱり猫さんの声を聞くとポジティブな気持ちになれますね

電話を切った後、妻に誰からと聞かれたので

猫さんからと言ったら

そういう気遣いができるができないかで運命が変わってくのよ!

その結果があなたと猫さんの差よ、と

注意されてしまいました

猫さんの肉球くらいになれるよう頑張ります


昼は妻とくら寿司でくらランチを食べました
これで500円 むちゃくちゃ安い

今日も頑張りましょう

ワハハの堤真一
原田17才