こんばんは | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

こんばんは

お疲れ様です原田です

先日ラーメンを食いに行きました

家系のラーメンですが

むちゃくちゃうまかったです

ご飯も無料で食べ放題でした

美味くてキレイで愛想よくて完璧でした

バイきんぐ西村さんのサインがありました


武蔵家というラーメン屋さんです

映画観ました

ロッキー 1、2、3と見ました


何度でも見てしまう

やっぱり多感な時に見た映画や音楽というのは

この先技術的に超えるものに出会っても

絶対に勝てないと思います


ミッキーのどやしたり鼓舞したりするタイミングが絶妙で素晴らしいです

ロッキーを見ると気持ちが原点に帰ります

なんか売れてるアーティストみたいだ

というわけで明日も頑張りましょう

おやすみなさいませ

ワハハの堤真一
原田17才