ラーメン | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

ラーメン

近所のラーメン屋さんに行った

ここは昔からあって

すごく美味しいんだけど

コロナウイルスの影響で家賃が払えないという理由で(店頭に貼ってあった)

昨日をもって閉店した

むちゃくちゃ並んでた

俺も最後なので食べに行った

うまかった

何で閉店しちゃうんだろうってくらい


俺の両隣も写真撮ってた

また別の形でお店出してくれたらいいなって思う

お疲れ様でした!

カップ麺ではこれが好き
どうしても中卒に見える

昨日テレビで新生WANDSをみた

よく見つけたなって思う

もしかしたら上杉昇を超えるかもしれない

それくらいかっこよかった

俺昔ファンクラブ入ってたんだよね

でも入ってすぐ上杉昇が柴崎浩が抜けてしまった

未だに WANDS 聴くよ

原田17才もWANDS と同じで今第5期位かもしれない

男闘呼組とWANDS は俺の青春!

会えるよう頑張ります

ワハハの堤真一
原田17才