アイデア | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

アイデア

おはようございます

昨日は特にやることもなくぼーっとしてました

ぼーっとしてたらちょっといいアイデアが浮かんできた

ぼーっとするのは大事だよね

自分にとっては異ジャンルと言えば異ジャンルなのだが

でも全くゼロからのスタートではなくて

じゃあやらないんだったら行った方がいいかなみたいな

そんなアイデアです

近いうちお伝えします


多摩川の橋

渡ればTOKYOです

夜は映画を見ました

翔んで埼玉

俺コメディって全然見ないんだけど

すごいよかった

馬鹿馬鹿しさも埼玉県に訴えられるギリギリのところまで攻めている(笑)

ヒットしてるのわかる気がしました

というわけで今日も一日頑張りましょう

ワハハの堤真一
原田17才