映画を見た | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

映画を見た

昨日は近所のラーメン屋に行ってテイクアウトのラーメンを買いに行きました

今テイクアウトのラーメンがブームだそうです

ラーメン美味しかった!

夜は映画を見た

プリティウーマンを見た

昔大ヒットした映画だけど見てなかったから見た

昔なんかの本で主演のリチャードギアがこの映画の中でモテる男の全てを表現してあると書いてあったのを覚えていて興味深く見た

なるほどなと見て思った


無理だなと

この自粛期間中にこうなりたい(笑)

でもいい映画だったな

BS 放送なんだけど最初はnhk受信料以外にお金も払わなきゃいけないし嫌だった

でも住んでるマンションが BS アンテナがあるため強制入荷しなきゃいけなくて

最初は嫌だったけどメリットが二つ

一つはこういう映画がたまにと言うかしょっちゅうオンエアしてる

しかもレターサイズと言って字幕で CM なし

だから圧倒的にレンタル DVD 屋さんに行く数が減った

あとやっぱり何と言っても何度か出させて頂きました東北魂TVが

オンエアしてるので BS があって良かった!

というわけで今日も1日自粛を頑張りましょう

ワハハの堤真一
原田17才