新年 | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

新年

今日は

奥さんの実家、千葉の松戸から

乗り換えて数駅の某所に

新年のご挨拶に行った

某駅で下車して徒歩で実家に行く途中

娘とお義母さんに会ってそのまま近所の

スーパーに行きました

お義母さんにマカダミアナッツとガムを買っていただきました

その後は実家にて

ひたすら、本当にひたすら

御馳走になりました

奥さんと奥さんのお姉さんが出掛けていたので

帰ってきてその後は

くら寿司に行きました

ひたすら、ここでもひたすら

御馳走になりました

新年のご挨拶に行ったけど

今日は電車賃しか使ってない

今年は少しでも恩返しできるよう頑張ります


頑張ります

ワハハの堤真一
原田17才