たまたま | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

たまたま

昨日は台風

うちは多摩川近いので

浸水の可能性があるかもしれないので

近所の小学校に避難した

まず

体育館に行った 結構人がいた

そのあとは教室に行った

偶然にも娘のクラスの教室に行った

娘は友達も見つけてはしゃいでいた

でも娘の、子供の笑顔は救われる

夜 環境がいつもと違うから

全く寝れない

結局夜中に晴れて

結構帰る家庭があるので

我が家も帰りました

浸水も大丈夫だった

今回被害が無かったのは

「たまたま」だと思う

台風はおっかないです

準備は怠らないに越したことにないと

思いました



世界地図 部屋に貼りました
理由は後日

被害にあわれた方
負けないで下さい!

ワハハの堤真一
原田17才



ワハハの堤真一
原田17才