添乗員です | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

添乗員です

今日は添乗員です

今日は忍野八海に行った



こりゃ綺麗だわ



笹一酒造にて
歴代総理大臣の直筆!

今日もお客様笑ってくれたね
ありがとうです😉👍🎶

いい気分😃⤴で帰宅した

でも最近妻がいつもむくれてるので
「笑わないの?」と聞いたら

「今の状況で笑うのは難しいわ」

その顔が

ブルドックみたいだなと

心の中で思いました
もちろん実際には言わないよ
だって言っちゃったら

スーパー・サイヤ・激・ブルドックに変身しちゃうから

ちなみに大好きなミスチルをかけてるとき

鼻唄を歌うのですが

たまに



ブルルルル♪


ブルドック的な鼻唄に聴こえます😅

ほっておく
これが一番です😅

ワハハの堤真一
原田17才