お金 | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

お金

最近お金が掛かって仕方がありません

洗濯機の排水口修理代

私の歯のブリッジ代

娘のインフルエンザ注射代

NHK受信料代

人間ドッグ再診代

これだけで約10万くらい掛かる

その他にも年末年始だから

掛からないわけが無い

そして昨日携帯が壊れて

全く使えなくなった

応急処置をして何とかなりましたが

更に金が掛かると思いつい

イライラして物に当たった

気付いたら妻の顔が不動明王の如く

おそろしい顔になってました

妻の口癖

「普通に働いていればボーナスがある」

本当にごめんなさい

妻とかけまして

複数の団体が一つのイベントを行うと説く

そのこころは

どちらも

恐妻

共催

(きょうさい)

がつきものです



俺の事は大嫌い

ワハハの堤真一
原田17才