おめでとう | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

おめでとう

EXILEのTAKAHIROさんと

武井咲さんが結婚した

ビックリした

しかも武井咲さんは妊娠されてると

全然知らんかったよ

なにかお祝い送った方がいいのかな

武井咲さんは
10月からドラマ控えてるって

大丈夫かな

俺でよかったらいつでも代わるよ

主役が23才の女性から

45才の男性に代わってアレだけど

脚本家には俺が言っておく

女の子だったら

名前に俺の本名の「尚紀」の1文字

使っていいよ

男の子だったら

「尚紀」そのまま使っていいよ

あとTAKAHIRO

やったな!

これからは背負うものが増えるけど

頑張れよ!

バイト増やして身体を壊すなよ

EXILEとバイトの両立頑張れよ

OFFには家族で

くら寿司でも行けよ

武井咲ちゃんが
200円の皿ばっかり食っても

お前は我慢して100円の皿だけ食えよ

それが男だ

不安もあるだろうけど

先輩から一言送る

「なんとかなる」

以上だ

返事いらないよ

ワハハの堤真一
原田17才