清宮君 | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

清宮君

おはよう

昨日は早稲田残念だったな

でも相手の東海大も頑張ったし

高校野球は清々しい

清宮は進路どうすんのかな

1つだけ清宮にお願いがあるとしたら

卒業までのあいだ

1ヶ月でいいから

何かしらのアルバイトをしてほしい

コンビニ、ファミレスは顔ばれするから

何かの工場とか

当然彼は野球漬けで
今までアルバイトなんか
したことないだろう

何故なら彼は卒業しておそらくプロになり

契約金だ何だで
最初からとんでもない富を手にして

活躍してCM出てまた稼いで

インタビューで

「月の小遣いは3万であとは親で…」

みたいな謙虚なインタビューで

好感度UPでまた稼ぐ…って道を進むのが

もうわかってるし嫌でもそんな人生だろう

だから卒業までの間

アルバイトして1000円稼ぐのって

結構しんどいんだなって感じてほしい

実際体験するのとしないじゃ

お金に対する有り難みも違ってくる

ん?



結構良いこと言ってないか

まぁ半分ひがみだけどさ

まぁでもだから

清宮君頑張れよ

とりあえずお疲れ様

ワハハの堤真一
原田17才