ガンプラの思い出 | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

ガンプラの思い出

今日もギラギラいい日だった!

何か良いことないかな、

そう考えていた一日中だった

最近映画ガンダムを観ている

ファーストガンダムって言うの?

深いねえこれ

当事小学生の
俺にはさっぱりわからなかったよ

プラモデルも買ったけど

メチャクチャ人気があって
人気の無いやつしか買えなかったな

ビクザムとかエルメスとか

今から30年前

「毎週金曜日にジャスコにガンプラが入荷する!」

そんな噂が流れ並んだなあ

200人以上は並んでいたよ

結局入荷しなくて文句言って帰ったな

ネットの無い時代のはなしでした



風呂上がりで顔がテカる堤真一

みんな、明日もお互いギラつこうぜ!

ワハハの堤真一
原田17才