羨ましい | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

羨ましい

今日もギラギラいい日だった!

今日も一日中歩いていたから疲れたな😃

サロメチール塗ろうかな

あれ効くよね❗😆

ワハハのメンバーの

ブログを見るとみなさん

本公演の稽古で毎日忙しいらしい

それぞれの写真から充実感が伝わってくる



…羨ましい!

俺には俺の道があるから、と
       (無いけど)

言い聞かせるがやっぱり羨ましい!



羨ましさを笑顔でごまかす堤真一

と言うことでもしこのブログを見た

関係者のみなさん!

芸人だか役者だか
どっち付かずの私ですが

今私はかつてなくですので

お仕事下さい❗

みんな、明日もお互いギラつこうぜ!

ワハハの堤真一
原田17才