吉田さん | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

吉田さん

今日もギラギラいい日だった!

今日久しぶりに

「吉田ヒトシ」さんにあった

吉田さんとの出会いは17年くらい前かな

剣道4段で美大出身なので絵が上手くて

男気があって真っ直ぐな人間だ

「おれは男だ!」ってドラマが

昔あったけど主役だった

当時20代の森田健作そっくりだ

今の俳優でいうと福士蒼汰に似てる

そして吉田さんは今モデルをやっている

なんか欠点ないのか!(笑)

格好いい吉田さんを見たらなんか

自分がなんてヨゴレなんだと感じた(笑)


吉田さんみたいに
格好いい男になりたい堤真一



吉田さん(イメージ)

みんな、明日もお互いギラつこうぜ!

ワハハの堤真一
原田17才