心残り | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

心残り

今日もギラギラいい日だった!

今日は

昨日娘と過ごした事を思い出していたら

あっという間に時間が過ぎていった

今度ふたりで過ごすときは

ああしようかな、こうしようかなって

色々考えていた

昨日は娘と手をつないで電車に乗り

デパート行って遊戯施設行って

安いうどん食って安いアイス食って
おもちゃ売場で

プリキュアグッズを見て駄菓子買って

帰りの電車で二人とも寝過ごして

折り返して家に近い駅で降りたけど

行くときひとつ先のちょっと遠い方の

駅に自転車を停めたので

その事を娘に注意されまた電車に乗り

家に帰った

なんてこと無い日だけど楽しかったな

唯一の心残りは

うどんに天ぷらつけてあげれば良かった



眠気を押さえ無理矢理笑う堤真一

みんな、明日もお互いギラつこうぜ!

ワハハの堤真一
原田17才