断食 | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

断食

今日もギラギラいい日だった!

断食ってしたことあるかい?

週一でやると良いらしく

その日の食事は
朝無し
昼リンゴ一個
夜リンゴ一個 

にすると次の日宿便がどーんと出るらしい
(夜に我慢出来なくて柿の種食べた)

先週と今週2回やってみた

どーんと出た❗

ビックリした❗

なんでも本によると

腸がキレイになって

開運するらしい!

もうなんでもいいよ(笑)

まぁ今日は笑って過ごせたから

開運しとんのかな




僕の住んでる夜の街並み





みんな、明日もお互いギラつこうぜ!

17才!