初老 | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

初老

今日もギラギラいい日だった!

今日は

ライブ「初老」でした

会場は荻窪駅から徒歩

駅前にチェーン店の飲食店があって

「海老」とでっかくあったけど

初老と頭のなかで繰り返してるせいか

「うみろう」と読んでしまった

ライブは盛り上がった!

なんかね

楽しかったよ すごく

お客様ありがとう!

そのあとある
一流放送作家さんからの

お誘いで食事に原宿に行った

その事を伝えるために奥さんにテレビ電話したら

風呂上がりでドライヤーをやりながら髪を乾かしていた

俺が話してもドライヤーの

「ゴォーッ」音がでかくて

「は?聞こえない?は?」

…ドライヤー止めればいいのに

食事のお店は隠れ家的な

渋くて家庭的な素敵なお店で

局の方や若手芸人もいた

そのなかに流れ星の滝上さんもいた

やっぱりメディアに出てるだけあって

話がうまいし、そして

華があったし何より小綺麗だった

家に帰って奥さんに言ったら

「ほら!出てる人はそうなんだよ!鼻毛伸びっぱなしにしてる場合じゃないよ!」

と言うだろうな(今帰宅中です)

電車があるので帰ろうと靴ヒモを結んでいたら

芸歴一年目の若手の女の子が

「明日はアールワンの2回戦なんだ!どうしよう」

といい始めた

やべえ!話題よ変われ!と思った

でも変わらずアールワン対策などの流れになった

このまま帰ろう!と思ったけど 

自分の中の何かが許せなかったので

正直に

「俺20年選手だけど一回戦で落ちました」と言った

一瞬張り積めた空気になったが

みなさん一生懸命フォローしてくれた(すいません😅)

帰り道の冬の夜風が

針、と言うより槍の様に頬に突き刺さった

でもすごく良い会だった!

ありがとうございました


うまい棒ギャグ作ろうかな

みんな、明日もお互いギラつこうぜ!

17才!