ゲーム | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

ゲーム

今日もギラギラいい日だった!

ショービズも無事に終わりました

今日久しぶりにジョギングしたら

気持ち良かった‼

そして家に帰宅したら

娘が泣いていた

実は家にWiiがあって

娘が産まれる前は何度かやったけど

産まれてからは出したこと無くて

これからも出すつもりは無かったんだけど

今日出したら案の定

無茶苦茶興奮して

二時間やってもう終わり、と言ったら

もっとやる!と泣いていたと言うわけ

ゲームは良くない、と思っていたけど

明日娘とゲームやる約束した(笑)

ちなみにマリオです


さゆりさんからもらった折り紙に興奮してます

笑って行こうぜ!

ツイてるぜ!

俺はバンバン動くぜ!

俺は社交的だぜ!

17才!