俺は幸福者です | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

俺は幸福者です

今日もギラギラいい日だった!

汚い話をします

今朝起きたと同時に吐き気がすごくて吐いてしまった

そのあと電車に乗ったけど

気持ち悪くてすぐ座り込んでしまった

でも電車の揺れが更に気持ち悪くさせ

胃からゲロが凄い勢いで上がって来て

吐きそうになった

慌ててゲロを飲み込んだけど

直ぐに上がって来てまた飲み込む

慌ててゲロを飲み込んだけど

直ぐに上がって来てまた飲み込む

座りながら口で手を押さえつけ

我慢するもマジで限界

吐きそう、て言うか吐くしかない

…満員電車の中で!

そんなとき

隣に立っていた女性の方が

俺の肩を叩き見上げたら

ビニール袋を差し出してくれた!

そして、そのなかに出した

マジで

マジで助かった!

満員電車の中で床にゲロ出していたら当然

誰かに引っ掛かるし

場合によっちゃ

大金で償わなきゃいけないかも知れない

更に女性の方はティッシュペーパーをくれた

本当に本当に有り難い!

後日改めてお礼をしたかったけど

朝のラッシュ時というのもあって

その女性の方は行ってしまった

ふと思った

逆の立場に遭遇したとき

俺は

同じように苦しんでいる人に 

手を差しのべられるか、と

今日の出来事が無ければ

出来ないかな、見てるだけか

気付かないふりをしているか、と

思う

だから今日の出来事はそんな意味でも

経験と勉強になった!

そして今日

同じ事務所のチェリー吉武さんと

新宿の喫茶店で話した

何故にそんな経緯になったかというと

「最近原田さんが元気ないらしいと噂で聞いて」

だから俺を誘ってくれた

もうその気持ちが嬉しくて嬉しくて

「頑張ろう‼」って思った

吉武さん有り難いです!

かなり濃い時間を過ごした

話した内容はどうでも良いことだけどね(笑)

とにかく今日は

人は一人では生きていけない

だから支え合えながら生きていこう、
ということを学んだ(大袈裟!?)


娘の書いたてるてる坊主
俺の芸能生活の晴れも必ずやってくるぜ!

笑って行こうぜ!

ツイてるぜ!

俺はバンバン動くぜ!

俺は社交的だぜ!

17才!