カセットテープ | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

カセットテープ

今日もギラギラいい日だった!

昨日は一日中ゴロゴロしてました

今日は一日中歩きました

今から20年以上前

JUN SKY WALKER(S)が

「歩いていこう」って歌っていたなぁ

知ってるかな?

カップリングの

「砂時計」が好きでさ

カセットテープにいれてさ

通学中にウォークマンで聴いていたなぁ

そのテープに入ってるのは他にさ

男闘呼組とか
TUBEとか
THE ALFEEとか
ZIGGYとか
小比類巻かほるとか

懐かしいな

でも今さ

カセットテープってまた重宝されてるって知ってた?

理由は忘れた(ごみん)

では帰って寝まーす


帰るべ

笑って行こうぜ!

ツイてるぜ!

17才!