バイオハザード THE ステージ | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

バイオハザード THE ステージ

今日もギラギラいい日だった!

今日は

六本木EXシアターに

芝居

「バイオハザード THE ステージ」

を観に行った

梅垣義明先輩が出るからです

ここの劇場は初めて入った

無茶苦茶でかくて焦った!

芝居が始まり

まず映画館顔負けのスクリーンに

デモンストレーションの映像が出た

あまりにもすごすぎて圧巻

芝居は悪いウイルスによりゾンビとなってしまった人々を退治する事で物語は進む

このゾンビとなった人々は普段からの

仲間や友達

もし、自分の友達がゾンビとなったら

俺は退治できるかな  

無理かな…、なんて考えていた

千葉真一さんの演ずる教授は存在感あったな!

ズシッとくる重みみたいのかあった

主演のイケメン俳優さん達も

かなりうまかった!

みんな声が良かったし、存在感があった

女優さん達もフェロモンバリバリだった

あとアクションも激しかったな

すごかった!

我らが梅垣義明先輩は張り詰めた空気を

笑いという解毒剤で(ウイルスだけに)

和ませていた!

流石だった

ラストはスクリーンもすげえし
音もすげえし
小道具もすげえし
こりゃすげえしって感じだった

やっぱりさ

メシ食えてる人って
メシ食えてる理由があるんだなって

深く考えてしまった

俺は

何でもいい

一週間でもいいから

芸能でメシが食えてみたい

芸能で稼いだカネで
 
家族でくら寿司行ってビックカメラ行って

奥さんの好きな家電と娘のおもちゃ買って

コメダ珈琲行ってお茶して

帰り道で奥さんと娘に

「パパだいすき!」って言われるのが夢
(ちいせえ夢だな!)

だから

芸能でメシを食えてる梅垣義明先輩を

本当にすごいと思うし 

尊敬します

普段あまり接する機会は無いだけに

今日は本当に嬉しかったです

最後は楽屋にご挨拶に行かせて頂きまし

「昼の部はもっとウケていたからな!」

と梅垣先輩は仰ってました(笑)

とにかく勉強させて頂き感謝です

最終日まで突っ走って下さい!


だよなー

わかってるんだけどなぁ(笑)

ツイてるぜ!

17才!

17才の奥さんのブログはこちらから


http://s.ameblo.jp/happy-17th/