携帯 | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

携帯

今日もギラギラいい日だった!

昨日   

携帯を買い換えました

ずっとiPhoneを使っていたんだけれど

ちょっと安いワイモバイル携帯に

変えました

ちょっと、かもしれないけれど

そのちょっとがかなりデカい

iPhone使いやすくて使ってる人もたくさんいるから

迷ったけど

いつも八千円を越えて時には九千円にいったりして痛すぎるから

思いきって変えた

さっきニュースで

「携帯の使用料金がよくわからないし高すぎて家計に影響大、政府はこれを問題視」

いやいや

なんてタイムリーで

なんて全く持ってその通りなんだ

基本料金を半額にしてほしい、マジでさ

ほとんどの人がインターネットしてると思うしさ

ところで昨日買って

かなり使い方戸惑ってます

BCC昨日をやらないで一斉送信してしまいました

やった後にご指摘を受け青ざめました

送ってしまったみなさん

本当にすいません

今日、買った店にやり方を聞きに行きました

iPhoneさよなら



これです

ツイてるぜ!

17才!