人生会議 | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

人生会議

今日もギラギラいい日だった!

今日は

横浜に行った

行ったんだけどその前に

寝過ごして戸塚まで行ってしまった

横浜に着き

長い付き合いの友人にあった

鳥貴族に行こうってなり

俺が最近あった鳥貴族のパクリ問題の事を話したら

マジで⁉︎って驚いていた

そして

鳥貴族って関ジャニ∞の大倉くんのお父さんが社長だよ、って誰もが知ってることを言ったら

マジで⁉︎

と言って更に

関ジャニ∞って何?と聞いてきて

ああ…聞いた事ある!

あれって

せきジャニってよむんじゃないの?


俺は真顔でSMAPって知ってるかと聞いた

結局鳥貴族は混んでるから辞めた

ガストで

第1524回
人生会議をした

テーマは1524回連続
「これからの俺達」

友人はブルネイに仕事で行っていて
お土産を貰いました
(そんな国初めて聞いた)

{F1858595-2B29-449C-9487-D2BDFF3D55D7:01}

ブルネイで買った寿司スナック
怪しいよ!(笑)

そのあとは色んな事を話した

はだかの学ランについても色々意見を貰った

あっという間に時間は過ぎた

友は有難いものだ

ツイてるぜ!

17才!

17才の奥さんのブログはこちらから