かくれんぼ | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

かくれんぼ

今日もギラギラいい日だった!

今日は

休みだった

恒例になってる娘の

「パパ、おいて(おきて)」で

無理矢理目を覚めさされ

そのあとは

散歩して

マクドナルドでハンバーガー買って

気付いたら日が暮れていた

あと夜

娘と狭い家の中でかくれんぼやった

「もういいかい、まあだだよ、もういいよ」の

フレーズが娘が大変お気に入りで

かくれんぼやりながら

子供ってかくれんぼ好きなんだなあって

思いました

俺自身ガキの頃

毎日のように親父と家の中で

かくれんぼやったな

楽しくて楽しくて

自分が親父になり

かくれんぼを娘とやっている

もっともっと

遊んであげて

いい思い出を作ってあげたいなと

思いました

{C4F1593F-E329-4E93-8DD2-F800DE53A1BB:01}

美味い
あとチョコ菓子と言えば
ポポロンも好きだったなあ

ツイてるぜ!

17才!

17才の奥さんのブログはこちらから