字を大きくしてみました | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

字を大きくしてみました

今日もギラギラいい日だった!
昨日の朝2時

娘が泣いて泣いて

吐いて

こりゃあ大変だってなった

朝再び起きて

ZIPを観てたら

堤真一さんが舞台挨拶で

「27.28才まで貧乏でした」

隣の尾野真千子さんが

「わたしも24、25まで貧乏でした」

すると玉木宏さんが

「僕も23まで貧乏でした」

………。

一言いいでしょうか








自慢かよ‼︎
俺なんか
家族巻き込んで貧乏だぜ‼︎
最悪だぜ‼︎


…すいません

字を大きくしてみました

意味は無いです

ツイてるぜ!

17才!

17才の奥さんのブログはこちらから