お姉さん | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

お姉さん

今日もギラギラいい日だった!
身体がなんだか重かった

これは夏バテか?

でも奥さんが

お腹出して寝てるから寝冷えよ

とバッサリ

今日は

奥さんのお姉さんに久々にお会いしました

わたしの様な
たわけ者を

旦那に
持つ妹をどう思うのでしょうか(笑)

因みにお姉さんは近藤真彦さん
マッチの大ファンだそうです

そしてわたしは
幼稚園
小学校
中学校とマッチの後輩

だから何だって話ですが(笑)

数日休んだのでネタ練習を

再開した

四苦八苦して

お姉さんも喜ばせたい!

ツイてるぜ!

17才!

17才の奥さんのブログはこちらから