週に一度のこうなる日記、 | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

週に一度のこうなる日記、

今日は

CMの撮影だった

飲料水

アクエリアスのCM

俺が以前TVで

「うちはアクエリアスが手放せません…特に2歳の娘がアクエリアス大好きなんです」


これをコカコーラの社長さんがたまたま観てて

原田17才さんに是非!

と言うわけで即決

ただし…娘も一緒に!

現場に行くと

娘は空気が違うのがわかったのか

流石に緊張してる


撮影開始

俺がゴクゴク飲んで

ぷは~ってやったあと

娘が決め台詞

「アクエリアス」

…の予定なのだが

いかんせん娘もはまだ2歳

何度やっても

「あちゅえりあちゅ」

になってしまう

テイク50をやっても

「あちゅえりあちゅ」

娘は泣き出した

監督が

「私が悪いんです!2歳児がはっきりアクエリアスって言えない事を計算していなかったから!」

どうしよう

すると

コカコーラ社長さんが

「それでいいじゃない!それで行きましょう!賭けてみます!」

そう
まさかの

商品名変更

アクエリアスはこの度

アチュエリアチュに変更した

数日後

我が家に

一年分のアチュエリアチュが届いた

ちゃんとパッケージも変わっていた

とにかく

人生って何があるかわからないな(笑)

コカコーラ社長さんの

器の大きさに感謝!

ツイてるぜ!

17才!