有言実行 | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

有言実行

今日は

休みだったので洗濯して布団干して掃除して

そのあとは横浜に行った

20年来の付き合いのある友人とあった

ヨドバシカメラをウロウロした

「いやぁやっぱりハイレゾ聴かなきゃ」

友人が得意気に言った

「何それ?」って言ったら

信じられない顔していた

ハイレゾって新しい音質だと

今日初めて知った

バンドの名前かと思った

そのあとはマックに行きブックオフに行き

映画何してるかチェックして結局観ず…

付き合いの長い友人と言うのはありがたい

何にも気を使わなくていいから

そして白木屋で

二人ともノンアルコールで語り合った

「お互い成功しよう!」

金の無い俺にご馳走してくれた友人の為にも

有言実行するよ!


今日もいい日だった
ツイてるぜ!


17才!