ショック | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

ショック

今日

ASKAが逮捕された

なんかショックだなぁ

好きな歌いっぱいあってアルバムも何枚か持っていた

好きな歌

水の部屋
エピローグ
太陽と埃の中で
エナジー
ひとり咲き
PRIDE
セイラーマン

…数え切れないな

こういう人が
「まだまだ若いもんには負けられない!」
って言う画ってすごくいいのに

ああ   残念


ところで今日

いつも御世話になっている
あまにゃま寄席だった

ヲタルさんと近況を話した

この人は面白い!

素直に思った

ネタはヲタルさんの次

沸かし沸かしまくって
焼け野原状態(笑)

全力でやるしかないので
全力でやった

他の芸人のも観せてもらって勉強になった

今日もげんしじん事務所の若手さんは
礼儀正しくて実に素晴らしい
逆に見習う ホント

いい日だった
ツイてるぜ!


17才!