強烈に嬉しい | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

強烈に嬉しい

原田17才オフィシャルブログ「視聴率1000%」Powered by Ameba-DVC00018.jpg

今日は


焙煎たがい。さんと
森田まさのり先生の

トークライブに行った

「森田まさのり先生」


そう!


あの
ろくでなしBLUES
ROOKIES
べしゃり暮らし


の作者!


焙煎たがい。さんと取材等を通じて仲良くなり
今回トークライブをするとの事で


森田先生の強烈なファンの俺はチケット発売日に買って今日行ってきた!


偏見かも知れないけど
芸人で「べしゃり暮らし」を知らない人は
芸人の資格無しだと思う


ちなみに会場は阿佐ヶ谷で今日は祭やってた(写真)


だけどトークライブは
その祭の何倍も
「祭」だった!


最高に強烈で
最高に楽しかった!


焙煎さんが
森田先生に俺の事を紹介してくれた!


足がガクガクした


そしてサインもしてくださった!


帰り道


普通に泣いた
普通に叫んだ
(普通じゃないよ!)

家宝にする!



ひょっとしたら
ひょっとして森田先生が
このブログを見てくださったと仮定して


本当にありがとうございます!



17才!