楽しかった | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

楽しかった

原田17才オフィシャルブログ「視聴率1000%」Powered by Ameba-DVC00012.jpg

今日は


横浜に行った


親父が70になったので


原田一族で記念に写真を撮ろうということで横浜に集合した


「暑いから短パンで行っていいか」と言ったら

「写真を撮るのにふざけるな」と一蹴された


写真を撮ってから中華街に行きみんなで食事した

親父が中学生の頃
新聞配達を中華街でしてた話を聞いた

だから中華街に結構詳しくて解説を交えながら教えてくれた


普段は吉野家の牛丼とカップ麺しか食わないイメージがあったからびっくりした

妹の家族とも沢山話せて楽しかった


そのあとは


山下公園に行き
氷川丸を見学した


みんなは氷川丸知ってる?

俺恥ずかしい話

氷川丸が山下公園にあるのは知ってたけど


観覧用の船ではなく普通に動く船かと思っていた


まぁとにかく楽しかった!

写真は氷川丸の船長
甥っ子の慶

まりさんコメントありがとうございます!




17才!