儀式 | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

儀式

今日は

先日箇条書きにしたネタを原稿用紙に清書した

俺はこの行為を「儀式」と呼んでいる

ネタ作りは好きですかと問われたら

好きではないと思う

でもこれは学生に「勉強は好きか」と質問すると当たり前のように「嫌いです」 と答える感覚と似てて

基本的にネタ作りを好きな芸人はいないと思う

だけど

ネタ作りをしてネタが出来た時がたまらなく好きだ

だからやってけると思うしネタを清書する時は

一番集中出来る

お客さんの笑顔が待っていると思うと

ペンがコックリさんの如く勝手に進む



…俺って何てかっこいいんだ!!!!!!

ただ

面白いかって言うのは別だけどね(笑)