オアシス的な居場所 | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

オアシス的な居場所

原田17才オフィシャルブログ「視聴率1000%」Powered by Ameba-image.jpg

今日は

ネタを考えてましたが何も浮かばず

「グギャー!」ってなりました

慣れっこですので仕方ないです

話は変わりますが

昨日写真の様に

携帯ラジオを買いました

「ラジオは脳を鍛える」との情報をどっからか仕入れまして

早速買ってみた次第です

よく「脳トレゲーム」ってありますが

…僕はダメ

でもラジオなら歩きながら鍛えられる!
(何か通販の宣伝みたい)

それにラジオって面白い

今日聴いたら

このままだと地球からゴリラがいなくなるんだそうですって

…まぁどうでもいいですが

それにいつかラジオで冠番組もちたい!

僕は売れるの分かってる!
だから自分のオアシス的な居場所は

ラジオ番組だ!って咄嗟に思った

あの小栗旬(後々僕を師匠と呼ぶ予定)も「ラジオは自分の居場所」って言ってたし

だから頑張るぞ!