原田17才芸能人伝説16 | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

原田17才芸能人伝説16

昨日はR1でしたね

あべこうじさんが見事優勝しましたね

嬉しそうだった

わかるなぁ その気持ち

僕も決勝戦の時は足が震えるくらい緊張した

何回もやっているネタなのにまるで初めてやるような感じだった


そしてやっぱり決勝戦にはハプニングが付き物

僕の場合は

お客様の笑い声があまりにも大き過ぎて肝心の僕のネタがテレビで観ている視聴者の方に届かないハプニングがあった

笑い待ちをすれば良かったけど決勝戦は持ち時間を絶対守らなきゃいけないプレッシャーがあり呑まれてしまった

…反省している


ちなみに優勝賞金500万円は

お世話になった人達に奢りまくった

でもR1の後嘘みたいに仕事が増えたからすぐ元は取ったけれど

あべこうじさんもこれからチャンピオンのプレッシャーで大変だろうけど頑張ってほしいな


おっと!

人の心配してる前に自分の心配しなきゃ

だって僕は
「元」チャンピオンなのだから…



すいません

表現の自由を最大限につかってみました