ラママ | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

ラママ

原田17才オフィシャルブログ「視聴率1000%」Powered by Ameba-image.jpg

今日はラママ新人コント大会でした

夕刻に会場入りですがその前に同じ渋谷にあるワハハの事務所へ


用事を済ませた頃

事務所に久本雅美先輩が!

固まってしまい会釈だか猫背だかわかんないご挨拶を遠くからしてしまいました

…やっぱりすんげぇオーラあるなぁ!

そのあとラママに入り

…誰も話す人いないんじゃないかと焦りましたが
冷蔵庫マンこと飯塚さんがいたのでマジで助かった!

そしてライブ

僕はお客様が10人手を挙げたら終了のコーラスラインコーナー

…結果


見事に手が挙がりました

でもいいんです


僕はこの挙がった手を

「お前だったらもっともっと面白くなれる!だからここでお前を自己満足させるわけにはいかない!頑張れ天才!」

…と解釈しました
(都合良すぎだろ!)

ライブが終わり

飯塚さんと帰りました

未来を語りながら

だから今日は

個人的には収穫のある一日だったと思っています

明日からも頑張るぜ!!!