LESSON1 | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

LESSON1

原田17才オフィシャルブログ「視聴率1000%」Powered by Ameba-image.jpg

今日はネタを考えていました

テーマはだじゃれ

約三時間職場(0・3畳)で
考えてましたが

…出ない!!

どうでもいいのなら幾つか出ますが

全部ボツ!

「だじゃれ」それは

お笑いを英語の教科書に例えるならばLESSON1なんです

つまり無茶苦茶わかりやすく ある程度大雑把でないと…しかも上手くてかつ馬鹿らしくないと笑いに繋がらない

そしてリズムガすごく重要
本当に奥が深い


…だから出来ませんでした(かっこつけて言い訳言っただけだ!)

切り上げてボクシング世界戦を観ました

本当は観に行きたかったけど

世界戦はチケットノンタイトル戦の倍ぐらいするから我慢しました


内山選手強かった!

この選手

面構えとか辰吉選手っぽいし態度も好感もてるし何より強いから

国民的スターになると思う

だから


売れて内山選手と友達になる!