新年会 | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

新年会

原田17才オフィシャルブログ「視聴率1000%」Powered by Ameba-200912311354000.jpg

今日は事務所の新年会でした

会場はなんと喰社長宅!

沢山の芸人が集まりました
すき焼きパーティーで盛り上がりました!

普段食えないグラムウン千円の肉が食べ放題!

…美味い!!!

そして

芸人が集まって酒が入れば
…当然

熱い語り合い!

中でも一番熱いのは

喰社長!!

芸人の気持ちを裏の裏まで分かっていて

身にしみた!そして面白かった!

ポカスカジャンの大久保先輩にも色々有難いアドバイスを頂きましてモチベーションが上がりました!

だから今年は

何か知らないけど
いけそうだ!!(根拠なし)
そして

今日で三が日も終わり

明日からまた今年の生き残り戦争が始まります

気を引き締めて
頑張るぜ!



今年からワハハに外苑警備隊がラジークイーンに入ります



二人の内1人が「原田」さんでかぶるので

お互いどう呼ぶが
ずっと話し合ってた
決まったら発表します!
(どうでもいい!)

写真は富士急ハイランドのフジヤマ(どうでもいい!)