無駄な力 | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

無駄な力

原田17才オフィシャルブログ「視聴率1000%」Powered by Ameba-200911011630000.jpg

今日はワハハの公演
「無駄な力」の
お手伝いをしに八王子市民会館に朝から行きました


会場に着いてしばらくすると演者の先輩方が


何でも昨日も公演らしく深夜まで作業があったそうで
でも

僕の何倍もはつらつしています!


お手伝いをして
(何にもしてませんが)
お昼を頂き


17時開場

ロビーではジジぶうさんが「ロビー演芸」

本番前なのにすごい!


そして本番


お客様二千人


内容はネタバレになってしまうので詳しくは書けませんが


すげぇ豪華なおもちゃ箱を引っ繰り返したような
…そんな感じ!



時間にすると結構あるのに最後まであっという間でした!


「無駄な力」
と言いつつ
無駄な様で無駄では無く
でもよく考えたら無駄ですがやっぱり無駄ではない


「わけわかんない」と思うかも知れませんが
見た方は「わけわかる」
と思います


帰り道に大雨だったけど


この雨も無駄の様で無駄では無いと思いました(笑)