猫ひろし | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

猫ひろし

原田17才オフィシャルブログ「視聴率1000%」Powered by Ameba-200910191845000.jpg

今日は猫さんの単独ライブでした

16時頃に会場に入るともう既にゲネプロ(通し稽古)の最中でした


楽屋には元プロボクシング日本チャンピオンのコウジ有沢さんが!


あの畑山隆典選手とタイトルマッチをした事もあるすげぇ選手!

色々お話させて頂き感動しました!


そしてライブ

下北沢駅前劇場が満杯!

…「猫さん」ではなく「猫ひろし」ってすげぇんだなって思いました


ライブが始まり爆笑を渇さらう猫さん!

自虐的からポップネタまで幅広い!


そして僕の出るコーナー
「猫さんと漫才」


練習したから大丈夫だ!って思い舞台に出たら


わかってはいたけどすげぇお客様の数!


口を開こうとしたら唇震えてました(笑)


噛みまくりましたが猫さんの助けもあってなんとか無事に終わる事が出来ました

そしてライブは大成功で幕を閉じ


楽屋で休んでいたらお客様で来ていた女子バレー元日本代表の大林素子さんが!

初めて見ましたけどスッゴくスリムでかっこいいオンナって感じでした!


そして


今日は弁当3つと菓子パン4個とドラ焼き2個頂きました

家に帰ると嫁は「またそんなにもらってきて!」と言いましたが


弁当を一口食べて
「うめぇ!」

昼休みの大工の棟梁みたいな口回しでした(笑)


明日も単独はありますので猫さんの胸を借りて頑張ります!


写真は楽屋の飯塚さん
話してると自分の秘密を全部話してしまいそうになる良き兄貴&危険人物です(笑)