ショック | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

ショック

原田17才オフィシャルブログ「視聴率1000%」Powered by Ameba-200909282302000.jpg
今日はネタを書いていました

ラブストーリーものを書きました


昔ラブストーリーものをよく書いていたのですが


一時離れて別のものを吸収してまた最近書いてみたら


何か知んないけど馬鹿馬鹿しさみたいのが増したような?


そのあとは昨日の夕食の野菜スープが余ったので今日は水足してホワイトシチューにしました(写真)


ところで


今日男闘呼組の成田昭次が大麻所持で捕まってしまいましたね


実は僕は男闘呼組すごいファンだったのですごくショック!


昨日もMDウォークマンの中身は男闘呼組でした(マジで)

成田昭次の作曲で「天国の週末」って曲が特に好きで

…って言うと大体周りは驚くか引くかなんですが(笑)

前に書いたかも知れませんが


かなり前に下北沢のTSUTAYAで成田昭次と娘がビデオ何借りるかを選んでるかを目撃しました


ジロジロ見てしまったら成田昭次にギロリと睨まれました でも嬉しかった記憶があります


あぁ…娘さんもいるのに
本当に残念です


是非ともカムバックして欲しい


…明日も練習頑張ります!