年上年下 | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

年上年下

原田17才オフィシャルブログ「視聴率1000%」Powered by Ameba-image.jpg
一昨日撮った熱湯甲子園を観ています


よく あるあるネタで


「甲子園球児が今だに年上に見える」ってありませんでしたか


僕も昔はそうでした


今はヤンキースの松井とか完全に年上に見えました


でも今は


もうほとんどと言うか全員年下に見える(笑)


今は日本ハムの中田翔も甲子園に出てた時も僕は確実に年下に見えてしまった

だけれど お笑いは別


どういうことか


オリエンタルラジオさんとかしずるさんとかはんにゃさんとかが


年上に見える!


て言うかすでにさん付けしてるし


知名度がある方は全て年上に見えます


だから…まえだまえださんは僕から見たらおじさんです


まえだまえださんに小遣いもらいたい


私は前世野良犬かな