美味かった | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

美味かった

原田17才オフィシャルブログ「視聴率1000%」Powered by Ameba-200908141931000.jpg
今日はホット感謝祭でした

今年で六年目になるこの感謝祭

いつも出させて頂きまして本当に感謝しています!

若手の方がいっぱいいまして


袖から観たんですが
「ぎらついてる!」

見習わなくては


僕の番


一生懸命やらせて頂きました


打ち上げは主催かれー王さんが経営する「カレー屋」

かれー王さんは芸人の傍らテレビチャンピオンのカレー選手権で三回中二回優勝している本物の「かれー王」!


死ぬ程食わせて頂きました! カレー最高に美味い!

色々あるけど


頑張ろう!



みなさんも頑張って下さい!


…本当にカレー美味かった